ピクニック♪ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

ピクニック♪


やーーいい天気ー爆笑やしの木やしの木やしの木


昨日は、風もあって、過ごしやすかったおねがい


ゆき、あいちーと



広めの公園で

少し大きな 1歳のお友達にまじり、ピクニックしてきたの♪

楽しかったーーーラブ


0歳のピクニックは、まだ、ゴロン♪とするだけだけど、
1歳過ぎてくると、ボール遊びや、滑り台、
お歌を歌って踊ってくれるラブラブ

可愛過ぎたチュー


言葉も話せるし、意思疎通がしやすいから さらに楽しいラブラブ


いないいないばぁ
的な動作をすると、
けらけらと笑ってくれるハート




なんて可愛いのでしょうおねがい

癒しですおねがい

ただ、
ママの体力なんて関係なく
ぶぁぁーっと音符音符音符走り出していくw

ママは後を必死で追いかけてて…w


大変そうだったニヤリ


一年後、我が身の光景グッグッ
勉強なりますw


昨日は、日焼け止めもバッチリだったけど、
やはり、少し焼けちゃったかしら?
小児科の先生は、少しくらい 日光に当ててあげてね!
と言っていたので、これくらいは良しとしようウインク

あいちーの勧めで、テントを購入グリーンハート
授乳やオムツ替え、に、テントあるといいよ!と教えてもらったので、簡単なテントを持って行ってみました!

ほんと、あって正解!

テントの中でゴロンさせるだけで、安心して寝かせられる♪
オムツ替えも楽♪
これから、こういうピクニックやお出かけ、少し先だけど運動会的なのにも使えるし、いいかも!!

おすすめですイエローハーツ


あー!もうすぐゴールデンウィーク!!

明日からの人もいるとか!!

何するの?海外??いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ

私もゆっくりしたい照れ照れ照れ 

とりあえず前半はお家でダラダラ。
するぞっ!w


グッチャオス🍀
ゆみ