キラキラ♪ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

キラキラ♪

こんにちは♪


あったかくなったな!と思ったらまた寒くて。、

と思ったら、今週末は暑くなるみたいで!!

気温の変化についていくのがやっとの山岡です。
どもウインク



みなさん、花粉は治りましたか?

私はおさま…りませんっ!!!
ここからだよ
ここからムキームキームキー

もぉぉぉぉ
頑張って乗り越えましょ!



先日、身内の集まりで、関西へ帰って来ました♪

その時  東京は暖かかったので、割と薄着で出かけたら…

新幹線  京都ついた瞬間びっくりした。
みんなダウンコート着てる。

うん。めちゃくちゃ寒い。

風邪ひいたよ。もおっゲロー



こんなに西が寒いとは思わなかった。
間違えた。


夜も寒いし 真冬並みの格好で寝てた。

花粉のくしゃみと思いきや 風邪のくしゃみだったっっ

もぅっ!!!

薬飲めないし最悪だよチーン

葛根湯 のんで しのいだけど、、、
子供に影響出てないかしら。。。

なんか怖いからもう飲むのもやめた

自力で治す!ニヒヒニヒヒニヒヒ
もぉぉぉっw


そんな感じの四月。

小学校の入学式があったようで、少し大きめの制服を着てる男の子が 黄色い帽子をかぶって 歩いてた♪
お母さんと手を繋いで、
もう片方の手は 大きく上へ♪

お母さんを守っているようにも見えた横断歩道♪

これから色んなことを覚えて勉強して、強くなるんだろうな♪


なんか私も にこやかな気分になったよおねがい


四月は
キラキラと輝いている人が多い気がする赤薔薇ピンク薔薇

みんなっ!頑張ってねおねがい

{EBEDFBCB-39D3-42F1-82E9-9379A4128082}



グッチャオス🍀
ゆみ