竹葉亭 銀座 うなぎ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

竹葉亭 銀座 うなぎ


友達に、


今のうちに うなぎ や、肉系!たべておいた方がいいよ!!!

(油っこいのは 産後は控えた方がいいみたい)


と言われたのでおねがいおねがいおねがい




ずっと、ずっと、行ってみたかった 銀座のうなぎ屋さんへ行ってきました上矢印上矢印上矢印



{5A535780-ED31-42E3-8130-9F1E51621519}

{E3BEFDC1-1EF6-41CA-A27A-A6BB66E6FB3C}



竹葉亭 ちくようてい さん!!

いつもめちゃくちゃ並んでるの!

だから、チラッと横目でみて、いつもスルー。

だけどこの日は、雨で寒かった!ということもあってか、並んでたけど、割と空いてる!



地下と二階にもお席があるのに、いつも満席!
本当に老舗のうなぎやさんはファンが多いのね!!!



最近では、外国から来る方も多いみたいで、
店員さんも英語対応をされているようでしたむらさき音符ピンク音符




注文してから 約20〜30分くらい!

やっと!
やっときました!!念願のうな重おねがい



{A077BCF7-7E82-4CE3-8663-37B6D854B8C1}





{4A932CA2-6161-4E64-92EB-ED8601146255}


テンション上がって、


「オーーーープンっ!!!!キラキラおねがい


って言って蓋をあけると、



店員さんが、
なぜか英語で食べ方を説明し始めた



…。


わたし  ぽかん


店員さん     ぽかん




wあっ  日本人ですっ


っていうの、めっちゃ恥ずかしかった!
なんか、こっちが、めっちゃ恥ずかしかったーーーーーっw笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



店員さんも、

すすみません!!!他のテーブルと間違えました!!
って、とっさに言ってくれてたけど…
周り見渡しても、日本人の奥様がたしか見受けられないw
わたしは どこの人と間違われたのでしょう笑い泣き




ちなみに、
英語の食べ方は、
鰻には 小さな骨があるから 気をつけてね。

と、言っていたようです。ニヤリ


日本人にはわからないくらい、こまかな骨。
私は一切感じませんでした!


ふわふわの甘辛うなぎラブ


めっちゃ美味しかったです音符拍手拍手拍手




またいつか、食べたいうなぎ爆笑 

おためしあれおねがい




グッチャオス🍀
ゆみ