6ヶ月突入♪ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

6ヶ月突入♪

この服着ると、若干目立つかしらね?w

最近の私です♪
 

{030812D8-CA64-40EE-9F64-14FC374F6BB5}


最近といえば、
普段食べなかった ポテトチップスがめっちゃ食べたいです。
唐揚げ…
ぎょうざ…
ラーメン…ラーメ
ポテトフライ…ハンバーガー

ポテトフライは わざわざそれだけを食べに出かけますw
体重管理が怖いですw



先日の那須旅行で

義父様から、
私の呼吸、感情、ひとつひとつ、子供とつながっているんだから、ゆみがリラックスしてストレスなく過ごせる環境でいるんだよ♪

と(*^^*)いってくださりました♪

はいっ!!
そうします!(//∇//)
全力で!!!!!!!


と、
甘やかしていますw


あとは
胎教にいい音楽を聴かせるようにとアドバイスをもらったので、いい音楽探し中ウインク



と…
今こうして久々のブログを書いていたら、
リビング窓外から、ロープで吊るされた兄さん2人…

が窓を拭き拭き…

(´⊙ω⊙`)!!


?!!!


他人に 朝から覗かれてる 様な 違和感で 心臓に悪いw

だって、この窓拭き先週の金曜日で終わってるはず!!
だから、ぼけーーっとカーテン開けてゆっくりしてたのにっ!

(天気の影響で延期になった予備日が今日までだったのね…)

まぢで パジャマ着ててよかった

足広げて寝てなくでよかった

(。-_-。) 

心臓にわるぃ〜〜

びっくりした♪w

まぁ、いいや
youtubeで出てきた
ディズニー英語の音楽を聴いて、babyちゃん楽しく踊ってる様だし、
私もいただいた巨峰食べて朝からすこぶる元気♪ 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

元気なうちに洗濯物、お買い物、
終わらせよー٩( 'ω' )و



PS   今回の那須旅行中に、ハプニングが起こった様で

旦那さんが半露天になっている温泉に入っていたら、上から何かが落ちて着たんだって。 

顔にひとつ。

頭にひとつ。

虫かな? 

と思って拭いたら…

う○こだったらしいw
なんの?!う○こ?!

と思うでしょ

頭に落ちてきたものを振り落としたら…w

カエルだったらしいw
🐸ギエぇーーーーッ

とんだ運をもらってきたね♪




みなさまにも
幸運が舞い込んできます様に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


グッチャオス
ゆみ