2016年♪ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

2016年♪

いよいよ、今年もあとわずか(*´꒳`*)


今年も、たくさんのありがとうの一年でした爆笑




まずは、、、  

あまりブログの更新をしていないのに、、
こうして読んでくださっていたり
ツイッターなどでいつも、コメントをくださっているみなさまに感謝♪


私のペースについて来てくださり感謝です♪

いつも
ありがとうございますカナヘイハート


そして今年は脚本家の秦さんが、初監督をされました映画、
『KUHANA!』
にも、参加させていただきましたおねがい

{D10D647D-D01A-463A-B970-62E27FDB1353}

{F8FA0C6B-B3F7-4971-8A3F-0D54BB3A8F6A}

{F7A5D52D-C85F-48D8-97FF-60FFD5F7F848}



本も出てます!
本当に面白いです!

初監督との出会いも、今年はとても嬉しい出会いでした!
この貴重な出会いを大切にしていけたらと思ってます(*´꒳`*)

そして、今年は

3月3日に33歳となり、、、カナヘイきらきら
3:33分に隣にいてくれた、あゆみに感謝♪


{18536B53-F8E9-4680-8C7F-18D094A86A61}



気づいたらもう、、厄年も終わってるw

いやぁだわぁ年齢だけ聞いたらおばさんじゃん33歳w

しっかりしないといけないとしですが、、
いつまでも何も変わりません。。


こんな私ですがいつまでも、、、
よろしくお願いしますてへぺろうさぎ


そして、いつも変わらず隣で笑いあえる

かな、ゆき、のんちゃんカナヘイ花つながるうさぎ
{4499ECE7-D5C7-44C7-9C6C-40D76F0150CB}


ゆきは出産しママに♡

{DB9A4E66-4E91-4FB8-963B-14D2E245DAAF}

{22508984-0501-4BEC-A45D-FA33B531322F}


みんなの幸せが 私の幸せカナヘイハート


本当にたくさんの幸せとありがとうの一年でしたカナヘイうさぎ



他にもたくさんのみなさんに助けていただき、
笑顔をいただき、
感謝感謝の毎日カナヘイきらきら

幸せですおねがい


来年も素敵な一年になりますようにカナヘイきらきら



最後に。

ブログを見てくださった方だけに…

{963C6211-39BF-4C1E-92DF-607FE58D62EE}

{B94C963E-E833-4E81-85F1-FF8656ABC3C0}

{0777D2AB-9141-4E89-BD95-30C845862E63}


もう、遅い流行りですが…

甥っ子と遊んで楽しすぎたので、、取りすぎた写真をw



みなさまにとって、来年も素敵な一年になりますようにカナヘイ花



ぐっちゃおす
ゆみ