ゆるりと。 | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

ゆるりと。


お久しぶりです♪

最近ブログの更新してませんでしたので、更新しますっ!(笑)

といっても、あまり変わりない毎日を過ごしており、
何も変わらない日常なので、何を書こうかと悩むところ。


最近は
時間ができると映画を観にいったり、
ちょこっと勉強したり♪


行きつけの店もでき、大人になったなぁ
と、、、思うこの頃。


まだまだ行きたいお店はたくさんあるのですが、
両親を連れて行きたいお店も調べ中♪



{2C06FCFB-A12D-48EC-B8DA-7174B6F650C6:01}

{A7A5D8C5-CBCF-46C9-BF27-D9BE7BE3D09E:01}

{A713B1DB-F2CC-4BDB-AAD5-335A097C759A:01}



秋はやっぱり、、
食欲の秋ですね照れ

味覚って少しづつ変わっていくものですねニヤリ
嫌いだった食べ物も美味しく感じたり♡
好きな食べ物が増えましたニヤリ


くくくっ


ゆっくりした時間は映画を観にいくことが多いのですが

最近みた映画でオススメは
バクマン!



{1F31AA93-A10F-4793-A107-A81C225B7C27:01}



作画とストーリーと分担して、漫画家を目指す学生2人の話し!
目指すは集英社のジャンプ!!!
連載を目指して努力する!友情、努力、勝利!!!!の物語!!
俳優陣の個性が光り、見やすくて、
観てるうちにどんどん魅力にハマっていく感じおねがい
こんなドキドキした感情も久しぶりでした!


さらに、アントマンも面白かったですよ!!!



{E86C1A34-5F74-4947-96F5-59DB795DECCF:01}



体調1.5㎝になる特殊スーツを着た男が、正義の味方となって、悪と戦う物語爆笑

1.5㎝になっちゃうんですけど、アントマン!めちゃくちゃ強いんですよ!!(笑)
そこには、別れた奥様に引き取られてしまった娘への想いも、、、おねがい

愛のパワーは凄いんですラブ



愛の物語でいうと、
マイ インターンも深い愛が染み渡る素敵な映画でした。
結婚されてるかたも、仕事人間の女性にも共感できる映画!
あなたがいるからこそ、自分のやりたい仕事ができる!
そんなメッセージも隠されてます♪

今月はこんな感じで色々映画を見て感受性を養ってましたニヤリ
オススメ映画があったら、また教えてください爆笑



今日もお疲れ様でした♪

グッチャオス
ゆみ