DOLCE&GABBANA | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

DOLCE&GABBANA




先日、香水を買いにミッドタウンへ行ったら


なんだか、イルミネーションが綺麗で音譜

まだ、イルミネーションやってるんだ!!

と、思ったら、
スケートリンクとかなのかな?!



なんか、広々と素敵空間でした!


久々にスケートやりたいな(≧∇≦)音譜



で♪

今使っている香水が、もう残り少ないので、
今度は甘めの香りにしようと、探索音譜



左   今までの

右  新しいのニコニコ



{974BA5AD-F9DC-4A5F-A512-10EB5FD4EE20:01}





3年ほど前までは、クロエを使っていたのですが、
人気すぎて、みんな同じ匂いになるから、違うのにしたんです。



甘いんだけど、さっぱりめなカジュアル風香水で、これも気に入ってたのですが、



もっと
グッと甘めのものもつけてみたくて
探していたら、

バニラの香りが残る、大人清楚系香水発見ドキドキ



ちょぴっと、予算オーバーだったけど、

容器もかわいくてドキドキ一目惚れドキドキ


通常のものは、透明の入れ物みたいなんだけど
今回買ったのは、限定の特別デザインだから、真っ赤で、中身が見えない容器なんだって!
珍しいみたいラブラブ


しかも
香りがすごくいい香りだったので、これに決めました音譜



{1D8653E4-F3ED-4D66-9C9C-6AE874CCB0D0:01}



さらに
おまけ?
で、特大のポーチが付いてて!
別の香りのミニ香水も頂きました!

ほかにも、3本ほど、ミニ香水を貰い、大満足の山岡(≧∇≦)ラブラブ


特典
とか、
おまけ

とか、、最高よねぇ音譜音譜

嬉しすぎるドキドキ


あと、香水を買ったら、ついでにこれも買わなきゃいけないよね音譜音譜



{48D30543-6DA9-4EFF-8640-0EA95EDBA94F:01}




持ち運び用の アトマイザー音譜

なんか、最近のはめっちゃ便利になってて、
いちいち管を通して入れ替えなくても、

これを、香水の蓋を取ったところに刺すだけで、詰め替えができるんだって(o^^o)


液漏れもないから、手が香水くさくなることもなくなるね合格アップ


すごい音譜



この香り
みんなにも届けぇ~ドキドキ


これで明日から、あま~い山岡です!

よろしくお願いします(笑)



ぐっちゃおす
ゆみ