土田浩翔 プロ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

土田浩翔 プロ


毎年恒例の麻雀大会にお邪魔しました!




今回もお世話になっている仕事の方々に新年のご挨拶をすませ、


56人のそうそうたるメンバーで、豪華麻雀アップアップ




みなさん、ゲームだから楽しもうー♪



°とはいえ、

やはり勝負ごとは真剣ですメラメラメラメラ




初心者の私は、
土田浩翔先生にアドバイスをいただきながら(≧∇≦)


なんとか5ステージ終了アップあせるあせる



手、震わしながら頑張りました!


とっても楽しかった音譜音譜


それもこれも、土田浩翔先生のおかげです(≧∇≦)(笑)


チョンボとか、、、
先生がいなかったらめっちゃしてたし…>_<…あせるあせるあせる



無知って強いですよね(笑)


麻雀は深いっ!
 




そんな土田浩翔先生とパシャリ音譜



{5C3960EC-751B-43CC-A83B-992D690268D3:01}


われめdeポン!

などにご出演されてますので、ぜひチェックしてくださいねアップアップアップ






そんな先生のオフショット。

{573C4FA0-6BE4-4F64-B41D-71D35CCB9D05:01}




目ーー!!
つぶっちゃったーーーーーー(≧∇≦)合格合格合格合格合格合格





お茶目な先生でした(≧∇≦)





また麻雀しにこようっ!!

来年、、、だな、、、星


ぐっちゃおす
ゆみ