悩ましげ♪ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

悩ましげ♪





昨日は仕事の後に


アースカフェにて打ち合わせ!!




気のしれたマネージャーとの会話に、内容も深まるばかり♪




一方で、
大物女優さんのマネージャーでもあるから、
彼の意識の高さを目の当たりにしました♪



素晴らしいアップ




どんどん内容は、私の今後の話になり。



いいお話しもあれば、、



六年ぶりくらいに感じる
衝撃の事実を突きつけられるという、

とんだサプライズもありましたが…




前向きに、


プラス思考で!



マネージャー「来年は舞台もやらせてもらうし、意識も色々変わるだろう」




と、
仕事に対する意識の再確認をし合いました音譜






ここのところ


女優業を避けてきた私なのでしたが。。。




来年はいろんなものが変わるかもしれません音譜





ぐわしっっ





photo:01






安定の美味しさ!


グリーンティボバ!





また、ゆっくりのみにこよう音譜





よしっ

殺陣の稽古いってきます!!!



ぐっちゃおす
ゆみ