セーラーヴィーナス☆彡 | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

セーラーヴィーナス☆彡




ひと仕事してきました!



photo:01





photo:02




photo:03










うそうそーーーっ(≧∇≦)



みんなでハロウィンパーティしてきましたー音譜音譜音譜



photo:04





これは、ももクロちゃん達とドキドキドキドキ



衣装が揃ってると、やっぱり可愛いかったラブラブ



photo:05






お色気バニーちゃんたちもいて、キャワワでしたラブラブ




一昨年のクリスマスに、
ゆきんちでクリスマスパーティに参加した時、、

コスプレ必須だった時から、


ずいぶん本領発揮したものです(笑)



あんなに嫌だいやだって言い張ってたのに、、




なんだか、
本気でやるほうが、可愛くていいな!



なんて…



どんどんエスカレートして、、


今年はセーラーヴィーナスになっちゃいました、DASH!ラブラブ






月に変わって御仕置きヨッ恋の矢



photo:06






ちなみに、


セーラームーンはじめ、残りのメンバー募集中です。



なんて…ラブラブラブラブ



photo:07




photo:08






今日もお疲れ様でしたクローバー



ぐっちゃおす
ゆみ