やだだぁぁぁ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

やだだぁぁぁ



いやーん


台風近づいてるやーーーんショック!ショック!ショック!



おいら、月末関西やのにぃぃガーンDASH!DASH!DASH!



新幹線大丈夫かなぁ汗汗汗



心配です、、、






こないだ映画観てきたのよ!ラブラブ



photo:01






人類資金



なんかねぇ。。。



難しかったあせる


理解するのにもう一回みなきゃだなっあせるあせる



でも、とりあえず、


森山未來くんの、英語力がすごかったアップ



カッコえがったですグッド!グッド!



ニコニコ


そうそう、こないだ、友達の誕生日をお祝いしてきてね、、クラッカー
そしたら
友達から、お誕生日プレゼントのお返しに。

って、


photo:02






紅葉の便箋と、金平糖のはいったお菓子セットをいただいたのラブラブ




金粉金平糖ひらめき電球


すごいっ叫びクラッカー


なんか、このセンス合格


素敵ですねぇドキドキ


女子力あげるために

見習いたいところラブラブ




最近のワタシと言えば、、


ゆきに遊んでもらう毎日クローバー




photo:03





カニの鍋パかに座




ゆきに進められた、進撃の巨人も、全部観たしテレビ




ゆき色に染まってるワタシラブラブ





photo:04






ゆき色、、
と、言えば!!




毎年恒例!!



「あなた色に染められて」ひらめき電球



ゆきの誕生日が近づいてるー!!!



今年は…

なんとおおだいにのっちゃうゆきちゃまひらめき電球叫びキスマーク




盛大にお祝いしたいクラッカークラッカー



どこかに旅行でもいきましょうか?

ニコニコニコニコドキドキ






2人とも最近行けてないから、夢の国でもいいですねぇラブラブ




考えといてねラブラブ




サプライズお祝い!
なにかオススメあったら、、


こっそり教えてください(笑)




ぐっちゃおす
ゆみ