ハンバーグ&ステーキ!ベラス! | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

ハンバーグ&ステーキ!ベラス!


こんにちはーp(^_^)q


やっぱり、
この季節になると、色々と蓄えたくなるといいますか、なんというか…(笑)


食欲が止まりません(笑)



こないだ友達から教えてもらったステーキやさんに、いってきましたよ音譜



photo:01





要町駅すぐそばの、

ハンバーグ&ステーキ!


ベラスさん☆


どれもかしこも、ボリューム満点!

photo:02



チキンステーキ☆


photo:03




ヒレステーキ☆



photo:05




ベラスステーキ☆



photo:04



店長オススメの!
ハンバーグ☆


このハンバーグ、めっちゃ美味しかったんよ~ラブラブ!


ソースも色々選べて、

チーズと目玉焼き、トッピングしちゃいました(笑)ドキドキドキドキ



ベラスステーキなんか、

私の顔より大っきいのよーっアップアップ


photo:06





ジューシィで、ガーリックソースがあまりにもおいしくて、
食べ過ぎました…にひひにひひ



ぷぅぅニコニコ



と、お会計の時に、


「あのぉ。ピンキーの…山岡さんではないですか?」


と、声をかけてくださってニコニコ



photo:08





こちらの代表をされている鈴木さんひらめき電球


なんと、ピンキー時代から私のことを知ってくださっていたらしく、



ドラマも、ブログも、チェックしてくださってるみたいです(笑)



いやぁ
ありがたいですね(笑)音譜


photo:09





「入って来られた時から気づいてました!」

って音譜


なんだか、光栄です♫


もっと、おとなしく、可愛く食事すれば良かったなぁ(笑)


ぎゃはぎゃはわらいながら、

先輩、後輩とご飯食べちゃいましたょ(笑)


いやでも、
本当に美味しかったナイフとフォーク音譜


photo:10




要町駅すぐそばの、
ハンバーグ&ステーキ ベラス

photo:11





是非、オススメですよ♫


私もまたみんな連れていっちゃいまーす音譜


ごちそうさまでしたニコニコクローバー


ぐっちゃオス
ゆみ