あなた色に染められて♡ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

あなた色に染められて♡

こんにちはラブラブ



毎年恒例~ニコニコニコニコ



今回は新メンバーを迎えて!



いって来ましたー(*^^*)




こちら!
寄生虫博物館クラッカークラッカークラッカー


photo:01






そう!

今年もゆきの誕生日は、ここからスタートラブラブ!




初心者の築山に、


巻いて来ましたひらめき電球


photo:02






サナダムシ…。

私達も…


photo:03





何度見ても。

いや、

もはや、見慣れてきたかも…

叫びニコニコ


少しリニューアルされてて、見やすく、わかりやすくなってました(笑)


ご興味あるかたは、ぜひグッド!



それから、

映画を見ることにした私達クローバー


気になってたこちらを見ることにしましたチューリップ黄


photo:04




ウーマンインブラック。



怖いやつ。

怖いやつです。


知ってて誕生日にコレをみるって、

勇気あるよ。ゆきさん。


内容は、


本当に。

怖かった(泣)


ビクッ

ビクーっの連発で、

帰ってからも、窓ガラスが気になって眠れないくらい…


怖かった…


一人で見ないことをオススメします…(泣)


ニコニコ


気分を変えてドキドキ


プレゼントタイムドキドキドキドキ



築山は、
エスティーローダーの口紅キスマーク

婚活色だとか!ニコニコニコニコ


photo:05





とても似合ってるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



女子力アップやなっひらめき電球


わたしは♡

これら音譜


photo:06





耳あて&アクセサリーラブラブ


なんと、


わたしのリングと、お揃いの


ハートのネックレスと、ピアスドキドキドキドキ


photo:07





てへぺろドキドキ


似合ってました♡

よかった音譜


どんどん寒くなるから、耳あても重宝しそうでしょニコニコ




この冬は、おいらがあっためてあげるぜー!

てきなにひひクラッカー



今年も、ゆきの誕生日をお祝いできてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


出逢って、もう四回目の誕生日!

毎年、一緒にいるねにひひ


今年も、
素敵なアップ


可愛い女性になってくださいドキドキ恋の矢


私の誕生日も、
どーぞよろしくお願いします。


お願いしますよっっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


(笑)


本当にお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:08