新大久保 | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

新大久保

こんにちは音譜



今日も暑いねー音譜




昨日は築山の誕生日お祝いして来ましたラブラブ



photo:01






そぅ、
いつもの新大久保にて[みんな:01][みんな:02]




サプライズで、ケーキも登場[みんな:03]


韓国語のハッピーバースデーの歌は、
かなりレア感ありましたよ音譜



photo:02






その後は、
またしてもコーヒープリンスさんへ[みんな:04]



photo:03






このお方、新大久保ではナンバーワンイケメンの称号を持たれているとか!!


素晴らしい[みんな:05]



目の保養になりますね(笑)




築山、さおりとのガールズトークも、

ほんと、尽きることなく話し続け…


閉店までいちゃいましたよ(笑)



誕生日プレゼントも喜んでくれたご様子だったので、よかったです音譜



なんか、みんなで韓国いきたいなぁー

いつ、実行できるかな[みんな:06][みんな:07]


てか!


このあつさ!
プール行きたいんですけど!!



近くのプール、調べよー[みんな:08]



グッチャオス
ゆみ