supreme.LaLa 展示会 | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

supreme.LaLa 展示会

こんにちわん[みんな:01]




昨日は、


supreme.LaLa さんの


展示会に行ってきました[みんな:02]




photo:02






日本ではもちろん、


中国でも数多く店舗をだされている有名なお店ドキドキ



アマカラミックスな今回の展示会は、


私のこころを鷲掴みです♪(笑)



今回は、このライダースをチョイス[みんな:03]




photo:01







ピンクのライダースがかわいくて、ファーもPointでいいですよね!


とりはずしができるから、オールマイティに使えそう[みんな:04]



今年の秋冬は、ライダースで

小悪魔プリティーな感じ出しちゃおっかな~ラブラブラブラブラブラブ




(笑)


その前に、

着こなせてるかしら…



ぐっちゃオス
ゆみ