「ゴチャ・まぜ!火曜日」 | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

「ゴチャ・まぜ!火曜日」

こんにちは音譜




昨日は、「ゴチャ・まぜっ!火曜日」



のラジオゲストに呼んでいただきました音譜



聞いてくだったかた、ありがとうございました!!




いやぁぁ。にひひ



恋愛トーク炸裂しましたねーーー(笑)





「山岡おばちゃん!!!」



っと、有野さんにつっこまれべーっだ!



色々語ってしましました(笑)





ちなみに!!!


パンツは、ブログには載せてません!!!!!(爆笑)



本当に、面白かったにひひじゅる・・汗




濱口さんの 優しい素敵なところも見受けられ合格



岡田佑里恵さんは、お若いのにしっかりとした 受け答えに関心ひらめき電球




加藤和樹さんは、とってもフォローがお上手で、尊敬グッド!




最後、とーーーってもチャーミングな、


西田麻衣さんとは、顔の大きさを比べられるという。。




有野さんに、突っ込まれるも、笑って答える西田さんが


大好きになりましたラブラブ





なんだか 幸せな時間でした(笑)








最後にみなさんとお写真を撮らせていただいたので、



「ゴチャ・まぜっ!」のサイトもみてみてくださいねラブラブ



http://www.mbs1179.com/gocha/




また、みなさんとお仕事できたらいいなぁと、



改めて、楽しいラジオだったと実感ラブラブ!




よゐこのお二方。


加藤和樹さん、


岡田佑里恵さん、


西田麻衣さん、



そして、スタッフのみなさま星



本当にありがとうございましたクローバー



そして!!!



濱口さん!!お誕生日おめでとうございますクラッカー



素敵な40歳でありますように音譜




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba-2012012021440000.jpg


ケーキ、ごちそうさまでしたーーーラブラブ




グッチャオス

ゆみ