はい、キムチーーー | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

はい、キムチーーー

今日は朝から、ニュースが多いですね~クラッカー



なでしこジャパン!!!



めっちゃ強い合格



かっこいいですねぇべーっだ!



一回みにいきたいなぁニコニコ



あと、

次の次の冬のオリンピックが


韓国のピョンヤンに決まりましたねーーーー音譜



来月のテグも含め、


すごい韓国ブーム。。。??にひひ




私もキムチ食べちゃいますよアップ




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba-2011071012400000.jpg



今更ながら、KARA・少女時代・BIGBAN


に、ハマってますにひひあせる



カラオケ十八番が増えそうだわ音譜





にしても、、、



あずい・・・晴れ


ひさ@浜っ子さん

梅雨明けして、これからの暑さが恐ろしいです。。


夏をエンジョイして、乗り切りましょ~~~アップ




キャスケットさん


ながぁぁぁぁい夏4になりそうですが。。。

キャスケットさんも、夏バテ、気を付けてくださいねーーー音譜





かつさん


部屋が暑い!!すごいわかる!!


なんか、布団にひく、冷却マットみたいなやつ、

ほしいんですけど、

なにがいいかとかご存知ですか??


いろいろあって、迷ってますDASH!


どなたか、アドバイスをニコニコ




ユウヘイさん


まじ!!中国語難しいっす汗

英語より いらいらします、、(笑)



発音が難しいのですが音譜



ユミの中国語レッスーーーーン音譜



こんにちは→ニーハオ


元気ですか??→ニーハオマ??


元気です→ウォーヘンハオ


コーヒー飲みますか?→ニーハーカフェー


飲みます→ウォハーカフェー


飲みません→ウォーブーハーカフェー



みたいな??にひひ


ご飯がおいしいときは  ハオチー


だけど、

飲み物が美味しいときは  ハオホーに


なるんですよ~にひひ


発音が難しいんですがね音譜




SEIYAさん


メキシコいかれたんですね~!!

羨ましいアップ

カリブ海とか!!!映画の世界ですアップ



ヨテさん


今日も暑いですねーーー晴れ


ちなみに昨日から




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba-2011071012390000.jpg

使わせていただいてますブーケ2


バラのいい香りが

最高にリラックスできますブーケ2


ありがとうございますですニコニコ






あ!

さっき、また地震ありましたねあせる


大丈夫でしたか??



今日もピリっときをつけましょひらめき電球




よし!!

アイスの実 たべよラブラブ


グッチャオス

yumi