多趣味☆ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

多趣味☆

最近、韓国語も覚えようとしている


山岡ですにひひ





山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba





こんにちは音譜



でもやっぱり中国語が楽しいラブラブ




近所の中華屋さんでご飯食べてて、



覚えたての中国語を試してみたグッド!



☆ウォージャオ サンカン ユースー


「おーー、山岡さんですか??」



☆ウォーアーシパースイ



「えーーー、28歳には見えない~!

向こう行ったら18歳だよーーー!!」




と言われました(笑)




あざーすにひひ




なんとか通じたみたいですニコニコチョキ




通っているスクールの中国人先生が面白くて、



「中国人は、短気だから、パパッとおぼえてくださいねー!!!!」



っていうのDASH!




短気と、ペースは違う気がするんだけども


ほんと、パッパパッパ進むから


必死で覚えてます叫びアップ




今日も頑張りますべーっだ!ひらめき電球





昨日、下北沢で顔見世があって、



帰りに買い物してきたけど、ラブラブ!


やっぱり下北


雑貨がいっぱい合格




しかも安いラブラブ!



300円でカゴバックGETチョキ



ちょっとアレンジして


今風にしてみましたニコニコ





山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




最近、リメイクやビーズアクセにハマってて



こんな感じで 作ってみましたニコニコ






山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




紫、かわいいかもドキドキ



趣味が増えて、いい感じですべーっだ!音譜




さて、洗濯して、

中国人になってこようかなニコニコ



今日も暑いけど

水分補給して

がんばってくださいねーラブラブ


グッチャオス

yumi