好奇心☆ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

好奇心☆

こんにちは音譜


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


こないだ、プラネタリウム見に行って、



「地球はこんなに小さいのに、こんなに、人間がいて、発達している星がある」



てことは、

「めーーーーちゃひろいこの宇宙に中に、


地球みたいに発達している星があるのではないか」



って、考えたら、寝レナくなった


ゆみるです


どもチョキ


地球ってあんなにちいさいんやね!!


宇宙って、無限なんやね!!


そのはじっこにいってみたいわラブラブ!



あーーー


金星のあかつきくんショック!



残念やったねぇぇぇぇぇ


これからのいろんな宇宙の星について、興味をもったゆみなのでしたニコニコ




で、


やっぱり、

こないだ、興味を再確認した、


寄生虫ねむし


ゆきがお土産をいろいろ買うから。。


つい、私も自分にキーホルダー買っちゃいました笑


まさか自分が


虫 の入ったキーホルダーを買うとわなぁ、、、


見たいですか?


見ちゃいますか??


お食事中のかたはやめといたほうがいいかもしれませんよ・・・



私がかったのは、


こちら。。



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


このブルーのなかに、しろいまるくなったやつ。宝石ブルー


これが

アニサキス

っていうやつみたいです。


これ、

お店の人が、

「この、まるまってるの超激レアですよ!普通、縦に伸びるか、頑張っての の字くらいですから!」


って進めてくれたので


超激レアをGETしましたアップ



いやぁぁぁ。

成長しないかこわいっす。笑



でも

キーホルダを、ネックレスにしちゃうあたり。



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

執着心旺盛ですにひひ



今日は、映画デイ☆

いっぱいみてきまーす



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


グッチャオス

yumiラブラブ