ザ・デート☆ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

ザ・デート☆

こんにちはー

しっぽフリフリ

今日はちょいと曇り??


けど、昨日は最高に晴れました黄色い花
山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



昨日は、

ゆきさんの誕生日を記念して、



第2回「俺色に染めてやるぜ!」



を決行ラブラブ



まず、ランチをして



毎年恒例?


目黒にある寄生虫博物館へニコニコグー



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



去年は


虫たちにおびえる私でしたが


二回目ともなると。。


わりと平気なんですね笑にひひ



またまた

サナダムシに巻かれるゆきDASH!



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


今回はわたくしも。。。


う・・・



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


やっぱり  こわい・・


でも、

帰りにお土産買っちゃたブタネコ


それはまた次回お見せします宝石赤



それから。

マザー牧場で作ったケーキを食べて音譜



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

いざ


東京タワーへ出発チョキ



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



きゃーー



素敵ねラブラブ


ゆきは、ココがおきにいりのようで



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


スケルトンで、下が丸見え叫び



私は泣きそうになってDASH!


無理でした・・・



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



で、

なにやら怪しいところを発見ひらめき電球



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


入ってみたものの・・・



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

ゆきしゃん。。。こんな感じあせる


こわかったぁぁぁ



落ち着いてお水を飲んで。。



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

帰る頃には



こんなに綺麗なライトアップされてましたニコニコ



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

素敵にひひ



で、それからまたまた移動して、

ずっと行きたかったところへ音譜



六本木、ウォークプラネタリウム合格


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


まじ

めっちゃ凄いですよ!!

ほんとに

綺麗で!!

感動しましたクラッカー



まさにデートコース音譜


最高っしょ笑べーっだ!


さらに、展望台で夜景をみて、


写真なんか撮っちゃってひらめき電球


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


楽しかったわラブラブ


これじゃクリスマスに来るとこなくなっちゃうな笑



昨日は東京を満喫した一日でしたねこへび


グッチャオース

yumiクローバー