夏日 | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

夏日

ちわぁすドキドキ

今日もいい天気で、最高ですね音譜

photo:01



もう、私の服装は夏ですアップ

今日のランチは表参道のテラスにて音譜

photo:02


美味しかったけど、眩しくてずっとしかめっ面だったぜパンチ!


昨日は昨日で

dentsuの社食をのぞいてみたり合格


photo:03



女性のかたが多くみうけられました音譜
おやさいなんかが沢山あって、羨ましかったですラブラブ

で私はタンタン麺を音譜

photo:04


photo:05



めちゃめちゃ美味しかったラブラブ

麺の後にライスをいれて音譜

最高でした音譜


今日は今からまた仕事の打合わせ星
いってまいります晴れ

では
みなさまもお疲れ様でしたいちご
グッチャオスクローバー


iPhoneからの投稿