かったどー! | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

かったどー!

今日は 池袋に

マルイのセールに行ってきましたアップ



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



各、三階のフロアにわかれていて、

数も人も、たーくさんDASH!ニコニコ





いやぁぁぁ
山ほど買いました(笑)


bambiのブログ

でも 安い合格

この荷物
帰りの電車が大変でした(笑)

今回は、わりとでかいものから、こまかいものまで買入音譜



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

ん~。。ごちゃごちゃ。笑




とりあえず、最高にビビっときたものが、

真ん中にある、オレンジの。。。

バッグですラブラブ



Samanthe Thavasa

のバッグなんですが、

形、大きさ、最高に欲しかったサイズで、色も、かわいいオレンジアップ


ソッコー袋につめました笑

しかも、

27000円が、50%オフ!!


買いでしょラブラブ!




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

この夏は、このバッグが、ヘビロテアイテム、第一号ですにひひ



それから、

またまたゴルフ用品☆



右にある、ボーダーのスカートと、サンバイザー♪

また、近いうちにお披露目させてください☆


それから、

これも安かった!!


SELINE のストール!!

これから夏!といっても、室内は空調がききすぎてる所もありますよね☆

だから、夏でも、ストールを持ち歩いてるんです☆


で、なんと、こちら

2000円でした☆

最高☆



バーバリーのひざ掛けもお手ごろ価格でGETし、

後は、

Vivinne Westwood のタオルハンカチ☆

日傘に帽子☆


パーテイ用ジャケット


ゆっきーなにお土産☆笑


などなど、

大荷物になっても、4万円いきませんでした☆



いやぁ、時間を忘れて買い物楽しみました☆

また、

このためにお金貯めますにひひアップ



さて、

もう雨たんだかな??

今から打ち合わせいってきまぁす音譜


外は寒いよ☆

グッチャオース

yumi音譜