ガールズトーク♪ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

ガールズトーク♪

昨日は ドキドキ



ゆき かな と 軽くご飯 ドキドキ





山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba





お店から 誕生日ということで



シャンパン いただいちゃいました クラッカー




嬉しいラブラブ!



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



ありがとうございます ラブラブ


おいしく いただきましたクラッカー



美味しいシャンパンに、ほろ酔いラブラブ


ずぐに爆睡だったのですが。。。


音譜



もぅ ご存知のかたも いらっしゃるようですが(笑)




ゆき かな


何やらゲームをゲットしたらしく 得意げ




今日


その現場を 覗いてきましたにひひ






ちょうど ランチどきで


ゆきが パスタ作ってくれて 音譜





山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba





それを たそがれながら待つ、かな 音譜


かわぃ 合格





山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba





バジルのきいた トマトパスタ アップ




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




最高に美味しかったです ラブラブ



でから
ゲームの話し にひひ

(ガールズトーク)


今のゲームは、


画像がきれいですねーーー!!



ちょっと感動花



今日はズーット


ガールズトークで音譜



盛り上がりました

めっちゃたのしかったチョキ




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



今日はゆっくりねてね


ありがとう音譜




おやすみラブラブ

グッチャオス

yumiclover