嫌いにならないで、、、ね♪ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

嫌いにならないで、、、ね♪

こんちゃぁぁぁジジ


ゆみだよーうえ



昨日は
カタログの撮影でした ハート




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba





山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba





山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


スタッフの皆さんも とても楽しいかたばかりで、


大変な撮影も


あっというまに過ぎていきました 音譜




みなさま、ありがとうございましたニコニコ









夜ご飯に ラブ

ゆきなりと 焼き肉をたべ、




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba





幸せな時間を過ごしていたのですが、


疲れていたのもあって



ゆず梅酒で


ぐあんぐあん 酔っぱらってしまいました 投げKISS





なにか


あたまの線が切れたように



あほになり








山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




ゆきなりにも 共有 ドクロ









山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba





ぃえーい ラブラブ




にーっっっっっ ひらめき電球








山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba





(後でおいしくいただきました。)




どうしちゃったんでしょぅ にひひ



楽しかったですょ(笑)







散々食べたのに、


朝、 お腹が減って 起きました(笑)


また 大きくなりそぅです。 汗



今日は雨が降るようですビックリマーク



雨に濡れて、風邪ひかないように気をつけてくださいねぇぇぇケアベア ピンク


皆さんも 元気に ハート②

今日も1日頑張りましょぅ上げ上げ




音譜


ゆきと、おそろいのマフラー、自分にも作っちゃいましたラブラブ!






山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




いえい

では、
グッチャオスト音記号
yumiclover