箱根☆温泉も、おもひで | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

箱根☆温泉も、おもひで

LOVEこんにちはLOVE


24日、25日と、


ゆっきーなと、箱根温泉旅行にいってきたゆみですぺこ




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


女だけのクリスマスmomi3*



これを世間では、



女子クリ



と、

いうみたいでしゅきら



最高でしゅねキラキラ☆




意外に、女の子達だけでいる人たちもいて、


なんか、


勝手に

親近感でした姫りぼん




さて、ここから、



思い出写真館にしたいと思います。



沢山写真、ありますきら




ので、


ここからは。



小田和正さんの、


ら~ら~ら~~~♪


らら~~~ら~~~~♪


こと~~ばに~


できぃなぁい~♪




を、

頭のなかに流しながら、

みていってください音譜




では。




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

新幹線で、小田原へ



おなかは、

駅弁でみたし音譜



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


電車からみえる景色に



感動レインボーほし




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



わーーーーい

宿ついたぁぁ丸花(橙)




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



景色、いぃーよーハート




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



さっそく、

浴衣に着替えて、


温泉はいってこよっか音譜




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


こんな感じおんぷ。・εїз


最高に、気持ちよくて、

幸せに溺れてしまうかとおもったri-su




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


一息ついて、


パシャパシャ写真をとっていたら、



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


あ、みて!!


なんか

お化け写ってるデ叫び


と、

私の言葉に。。。。




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


ユッキーナは、

部屋中、なにかを、探り始め。。。



うん

大丈夫!!



と、

一安心な笑顔を見せてくれました笑



と、



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


ご飯の私宅が出来て音譜




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



ジャーン音譜かお


美味しかったぁぁぁぁ艶らぶ




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


まぁ、

食べた後は、、、


こんな感じですよねラブラブ




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



まだまだ

24日の夜は、こんなもんじゃ終わりませんレインボーほし




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


夜、

宿の近くで、


クリスマスイルミネーションキラキラ

ふゆほたる


がやっていたので、言ってみる事に合格




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


ここは、

色んな効能がある、足湯がたくさんあって、


みなさんと、

わきあいあいドキドキ


ポカポカあったまれましたクラッカー





山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


ごろん音符



もう、

こんなに幸せで、

いいんですかぁぁぁ上げ上げ




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


と、

部屋についたら、


ユッキーナが、



じゃぁん音譜

今日は、クリスマスなので

デザート用意しましたぁぁぁ投げKISS


と、


噂の美味しいドーナツを、買ってきてくれてましたラブ


わーいわーい音譜


ありがとうラブラブ!


明石家サンタ、

コレ食べながら、みましたチョキ




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



よし音譜

今日は、明日にそなえて音符

おやすみなさい花

ト音記号



さて、

日は明けて、

25日花



友達が、

3ヶ月に一回は、

ここのおみくじをひきにいくクラッカー



という

箱根神社にきらきら



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



九頭龍(くずりゅう)の水


龍紳水マルキラ☆




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


清めたれました↑




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



おみくじは、

花



これからは、


この、勝守りが、

私の背中に、追い風をくれることでしょうキラキラ☆



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


芦名湖に聳え立つ鳥居が、

ものすごく

こっこよくて、

また、

癒されてwハート☆




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



お腹が減った私たちは、




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

美味しい

うどん、

そばに癒されてアオキラ




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


こんなことしちゃったりして、

思い出、たくさん作っちゃいました投げKISSハート②





山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



あなたに~♪

あえ~て~♪

本当に~~よかったぁぁぁ♪





山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

と、

私のメモリアルに、またイチページページを増やしたのでした薔薇むらさき


また、

どっかいこうなぁーラブ



以上、

私達の、クリスマス旅行でした蝶々