ユッキーナ色に染まった日♪ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

ユッキーナ色に染まった日♪

へぃへぃ ニコニコ


昨日は



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




ユッキーナ


デートでした はーと



かわいいなぁドキドキ


ここからは、

デート気分でリボン-borderspink




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




こんな大きな傘も。。。



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

私がお相手いたしまぁすうまー!


まさか ユッキーナ、


誕生日に私と過ごすなんてねぇ 赤ばら




でも

最高の誕生日デート 四つ葉
でした(笑)
わたしは チョキ






昨日はまず、


寄生虫博物館へ 薔薇あお




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




もぅ

ユッキーナワールド炸裂 キラきゅんっ


めちゃくちゃ 楽しかったよ (笑)



これ見て G
サナダムシ
なく


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




最長で


8.8メートルのものが見つかったそうです 苦笑



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



キョエー DASH!


ユッキーナが餌食に・・・・・



本当勘弁です あせる


みなさま、

ばい菌などには、充分注意しましょう。。。




でね。

次の場所へいくまえに バラ


ご飯にしたのですが、




何を思ったのか


わたしは



ベトナム料理のフォーをみて

美味しそぅ ハート



と…発言………… ガーン


お気付きですか??


サナダムシの形が。。。






ユッキーナの


顔色がかわる様子。!!!!!!!!


びっくりする表情 汗



みなさまにも

お見せ したかったです ケアベア パープル



まぁ 無難に イタリアンに行き チューリップオレンジ


ドリアを食べました ナイフとフォーク





そして、

明治大学に展示されている、

博物館へ花



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



そこでは さまざまな歴史のお勉強ができました アップ



ユッキーナのイチオシは 目



拷問コーナー !!DASH!



さまざまな 刑罰に使われた道具などが 展示されていました うえ



これは
昔の 手錠やって うえ



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



これは

ギロチン ガーン



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

ヒョエーダッシュ


リアルに、刑罰の様子がえがかれていたりと、私には刺激が、強すぎました。。。


他にも、

いろんな、物。やりかた。

が、リアルにあって、勉強できましたよキラキラ



興味のあるかたは、

是非、いってみてください合格





興奮した後は キラキラ



有楽町マリオンへ 夜空



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



振り向きユッキーナ合格



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



デートだと、

こんな感じかしらハート




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



カールじいさんの空飛ぶ家



を観てきたんですが 音符


これ、

3D

なんですよ!!


だから、こんな感じにDASH!




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




ちなみに、


この瞬間に、週刊誌にのったとしたら。




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


こんな感じ。



ですねにひひ




ぃやぁぁあ


物語は

まじで 感動涙



開始10分で すでに 涙 悔し泣き


それから ずっと 泣きっぱなし 涙




まじで めっちゃいい 映画です きらきら




絶対 絶対 みてください キャッ☆



心 あたたまる 映画に出会えました !!

まじで 一番かも !!きらきら





そんな余韻にしたりつつ、


ユッキーナ色に染まった私は きゃーハート





ディナーのおもてなしを アオキラ



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



銀座にある わだ家チョキ


前に 知人から話しを聞いていて にゃ



こぅいう時じゃないと いけないので


予約しました 上げ上げ



寒かった体も


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



美味しぃお鍋で キラキラ



最高のひととき じゅる・・



いつになく ユッキーナ


もりもり食べて ケーキ01

シャンパンも飲んで きらきら!!



最後に おんぷ



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



おめでとうケーキ じゅる・・おんぷ




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




たくさん食べ過ぎて おなか壊さなかったか心配です(笑)





終始、爆笑で


なんだか、コントのような時間でしたラブ

ユッキーナWハート

楽しい時間をありがとうニコニコ音譜

そして


誕生日 にひひ

おめでとう キラキラ音譜



ちなみに、今も一緒ですリボン-borderspink


すやすや、

眠ってますきらきら



このまま、

少し寝かせておきますニコニコ




では、

皆様も花



グッチャオスラブ

yumi clover yuki