シンガポール足取り☆ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

シンガポール足取り☆

合格

シンガポール旅行からラブ
帰って来ました~~~~~~clover ニコニコ



ィヤホーイ ラブラブ

ゆみだよーハート




東京は雨で、

冷たい空気ですが。。。ショック!



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



初シンガポールラブラブ!


気候は
めちゃくちゃ暑い ひらめき電球




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



東京から、

ブーツできたから、

ビックリするほど暑くて、なきそうでした笑㊦ぁ・・・





ただ
あまり時差がないので 音譜



目一杯 ニコニコ
フル活動で 遊んできましたよ チョキ



キャハキャハ騒いで しまいましたが キラキラ



明日にそなえ
この日は ゆっくり休むことに ぐぅぐぅ



そして次の日はべーっだ!




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



早起きして、




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



友達とも合流して花




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



あ、間違ったパンチ!


合流して音符




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




朝ごはんチョキ




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



シンガポール定番のお食事を、

しっかり食べたら音譜





山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



船に乗りにグッド!レッツゴー★緑色




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba





山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


シンガポールリバーから、


マリーナベイを往復キラキラ☆




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


高層ビルが建ち並ぶ中




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



レトロな建物も残っていて、ハート②


とても

綺麗な街でした↑




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



でからでからは~と



そぅ
こいつを見なきゃぁ始まらない グッド!




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




マーライオン しし座うお座


キャァァァ 上げ上げ
本物~~~ !!


めっちゃテンションあがったわぁぁぁ キラキラ


天気も良くて 晴れ
この青空に はえるねぇ アップ


カッコよかったです しゃきーんきらきら




でから
私達は
街をぶらぶらし バラ

こちら、チャイナタウン四つ葉




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



またまた中国に旅行来た気分 好


いろんな景色で、シンガポールを満喫 マイメロ



最高に楽しい美味しいシンガポールじゅる・・



きわめつけは ラブラブ

こいつ ドキドキ




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




目


また マーライオン !?



思ったかた 音譜


こちらは 展望台になっていて おんぷ





山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




私達 どこにいるか わかりますか はてなマーク



そぅ

マーライオンの口のなかにいるんです キラキラ



でから これは
頭の上 きらきら!!




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




景色最高 上げ上げ



景色写ってないやないの(笑)




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



この近くは、

アートなもので造られていて、


全体がとてもおしゃれでかわいい雰囲気★濃いピンク



思わずキスマーク




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


です恋の矢




休憩に入ったカフェの後ろには、



来年完成予定の


ユニバーサルスタジオが!!



て、ことは、

USSかはてなマークべーっだ!




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



来年楽しみだなぁラブラブ!




マーライオンを、

満喫した私達は、



歩きつかれたこの足を、

休める事に音譜




そう、

ココ音譜




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


なんかね、

指と指の間を、


ぐりぐり~~~~~~


って、ほぐしてくれて。きらきら




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



最高でした投げKISS



と、


足が軽くなったら音譜



きわめつけの ラブラブ


そぅ




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


ナイトサファリ ニコニコ


まじで
めっちゃ迫力 きらきら!!


最高に楽しかったよ Wハート




あの、ゆめを食べるっていぅバク はてなマーク

なかなか人前に出てこないみたいなんやけど ためいき

昨日産まれたばかりの 赤ちゃんを背中にのせて、挨拶来てくれたり音譜


もののけにでてきそうな!!
たくさん つのが枝分かれした やつとか叫び




黒さいや、でっかいトラ しし座



残念ながら ホワイトタイガーはみれなかったけど、


まぢで めちゃくちゃ感激しました 上げ上げ




ご飯も、

めっちゃ美味しいものがたくさんあって、





山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


夜のサファリパーク かお
はまりそうです きらきら!!




この日は、

充実した一日を、過ごしましたwハート☆



そして、

二日目、最終日星



今日は、

街に出て、

ショッピンクすることにラブ




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


日本で買うより、安く買えるので、


ここぞとばかりに、

目を、光らせ投げKISS




ふぅぅ

一息花




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


やっぱり、

美味しいものに、目が無い私たちなのでしたLOVE





で、





山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



ケーキ食べて音符




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




実は、

またまた

エステに、行っちゃったのでした笑

今日はゆっくり花

贅沢コースですアオキラ




夜ご飯もwハート☆



飛行機の時間、いっぱいいっぱいまで、食べつくし、




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



来年には ユニバーサルもできるみたいで、



また 行きたいね LOVE
と話している次第です キラキラ




私達は
日本を飛びたし ラブ
シンガポールまで
来たわけですが べーっだ!


実は
この旅行 ラブラブ

ミキ姫 音譜
誕生日旅行でもあったんです クラッカー

22日に
26歳になった キラキラ


われらが姫 キティちゃん

また一つ
大人になったということで
楽しぃ一年にしたい キラキラ



と この
計画が始まりました 上げ上げ



短い 時間やったけど ハート
姫との 初旅行 薔薇

最高に楽しかった ハート




また
今日から
いつもの生活が始まるけど キラキラ



たくさんわらって LOVE

自分の芯 しっかりもって 花

楽しく進んでいきましょぅ 薔薇むらさき


エィエィオー ラブ




まぁ
そういうことです キラキラ


てことで アオキラ

週の始まり月曜日音符


今日も1日 蝶々


お疲れさまでしたwハート☆




ちなみに、私 も汗

帰りそのままの足で
打ち合わせでした キラキラ☆




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



疲れた汗


おやすみきらきら

グッチャオス ト音記号

yumiclover