寒い | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

寒い

ちわわぁぁぁす ラブラブ!

今日も 雨~~~ 雨


ザー 雨
という音で
目が覚めた 目
ゆみです ラブラブ


どーもー 音譜



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


なんか、

朝、寒くないですかハート



風邪引いちゃうよカゼ


気をつけてくださいね合格




昨日はね ニコニコ

雨にもかかわらず ウサギ

自転車で
本やさんに行こうとしたら 自転車

チェーンがはずれてしまい、



急遽
救急処置 病院


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



優しいおっちゃまで ハロウィン

ありがとうございましたです ニコニコ





そんな雨にも負けず
本やさんにいき 本


GET 宝石赤



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



1から勉強しなおしまぁぁすメモ




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



昨日はひたすら こいつと向き合ってたのと、


一息
DVDも みることにしました ブーケ1



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba




「最高の人生の見つけ方 」


知ってますか はてなマーク


まぢ 最高 wハート☆

泣いちゃいました 花



もし、

もう命が短くて、

どうしようもなくて、



そんな時、

あと、どれくらい生きられるのか、聞きたいですかはてなマーク


聞きたくないですかはてなマーク


私は、

絶対聞きたくないDASH!

思ってたけど目


もう時間がないのだったら、


残りの時間を

楽しみたいときらきら


この映画を観て

思いました薔薇むらさき




死ぬ前にしておきたいこと


なんやろぉ 花


私も
世界中をまわって

笑ってられたらいいなぁ 合格



健康第一ハート②


また、

気温の変化に、

体調壊さないよう音符


インフルエンザにも、

気をつけないといけないですね花




さて、

今日もあいにくの雨ですがべーっだ!


これから、My sweet Honey ドキドキ

デートしてきます投げKISS



What are you doing nowはてなマーク音譜



それでは

ぐっちゃ0すキラキラ


yumiclover