*宝塚* | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

*宝塚*

んちゃパー←完全パクリ

ゆみだよべーっだ!


ラブラブこないだ


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

ちょっとおめかしして、
大阪に遊びに行ってきまして 丸花(紫)

仲のいい お友達と ご飯してきました スポンジ・ボブ
大阪寄ったら
ほしいなという物があって…


リッツカールトンの 紅茶 丸花(橙)


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

前に 友達から戴いてから ファンになり、せっかくきたのだから 買って帰ろっ と思って ゲットしましたきらきら
それから 桃のジャムがあったので一緒にゲット LOVE
あますぎず なんにでもあうお味で ダージリンの紅茶なんかに ピッタリなんじゃないでしょうか キラキラ


最高 花


この日は これだけでおさまらず ドクロ


なんというか
行動派と言いますか 汗

タカラジェンヌに会いたい !!

ってなって ・・・
友達に会いに 宝塚まで行ってきました ハート



忙しいなか わざわざ 出てきてくれたのは
左から

山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

まあい 花 ふーちゃん 花

です ニコニコ
めちゃめちゃかわぃぃでしょ wハート☆


共通の知り合いがいて 仲良くさしてもらってるんですが
かわいいかわいい 妹ちゃんなんです ラブ


久しぶりに会って 感激 薔薇むらさき
やっぱりめっちゃかわぃぃ 花

テンションあがって カラオケで大盛り上がり ト音記号



まあいなんて 91点の高得点 アオキラ


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

ほんまに まあいは歌ウマイねん ↑
ほんま 歌声聞けただけで 幸せやわ 音符

ありがとう ドキドキ

ふーちゃんは いいこでなぁぁぁぁ ラブラブ
その のほほんとした笑顔に 癒されんねん 音譜
ほんま 最高 グッド!


このこら 月組 の 未来のトップスター やから
是非 チェックしといてくださいね アップ


まあい 花 ふーちゃん 花

ほんまに楽しかったわ 音符
ありがとう ハート
また遊ぼうな は~と

稽古頑張って 上げ上げ
応援してます キラキラ☆



っと

今日もいい天気晴れ

少し雲があるくらいかなブーケ2


前に載せてた、UFOキャッチャーで取った、変なチキンのストラップ。


じつは・・もう、一週間前から、ちぎれてなくしてしまってましたしょぼん

あんなに大好きやったのに

みんなにも、意外とかわいがられてたのに・・・・


早すぎる別れに、ショックが大きすぎました叫び


でも、大丈夫チョキ

昨日ひろみちゃんから、めっちゃかわいいストラップもらったからべーっだ!


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

このストラップ、手作りなんやって

こういうのが大好きな知り合いがいて、ひろみちゃんももらったとか


細かい作業やで、コレ叫び

すごいなキラキラ☆

私が一番気に入ってるところは

色使いと、バックのサイドの部分きらきら


ちゃんと、マルくなるように、中に大きなビーズが入ってるんです投げKISS

この細かさは芸術キラキラ☆

感激です音符


私も

グッチャオス人形とか作っちゃおかなドクロ

なんてラブ


よし上げ上げ

今日は今から出動やデべーっだ!↑


行ってきます!!

グチャオスハート②

yumiclover