myハウス☆ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

myハウス☆

今日は急きょ 来客が ぺこ


そぅ ミキティ姫薔薇



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


今日も
とめどなく話す二人 あひる

姫はパソコンとむかいあってますきらきら!!



なので

今日はあたしの お気に入りスペース を紹介しますドラえもん



ぷーさんといつも一緒の ソファー 上げ上げ



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


ついついここでうたた寝しちゃうんですよねぇ 心

それが気持ちよくてラブ

困ったちゃんです。





それから コレ 好



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba





エアロビガール といって、乗馬感覚&ひねりがはいるから、ウエストにめっちゃ効くんです Wハート



乗っとくだけやしおんぷ


と思ったけど、これが結構しんどいのよ354354


10分もしたら 汗かきます ためいき


引き締め引き締め キラキラ


もぅちょっと頑張ろ……



久しぶりに我が家に来客が来たなぁ マイメロ


人がいるって なんか落ち着く きらきら


早く実家帰ろ 四つ葉

ん~
来週くらいになりそぅやなぁ バラ



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba



これ 綺麗に撮れてるでしょ 星空

ゆぅひ ブーケ2



みんな、またまたコメント、ありがとですト音記号



幸せハート



むかぁしから、応援してくださってるなんてきらきら涙


感激だわアオキラ




今後は、どんな感じで、活動していくかわかりませんが、



健康第一音符



親孝行しながらゆっくりがんばります四つ葉





ありがとうwハート☆




グッチャオースト音記号

yumiclover