木金の晩御飯(´❛-❛`) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡
こんばんは〜
え〜色々とありまして😅(私の中で勝手にね)
心の中がフリーズしておりました( מּ_מּ)
生きていれば色々ありますからね💦
長い人生ですもの💧と、
言い聞かせて😓
さてさて…
木曜日の晩御飯にい゛ってみよっ!👆🏻
グラタン、ポテサラ♡♡
金曜日の晩御飯にい゛ってみよっ!👆🏻
タルタルコロッケ🤗🤗🤗
柔らかいから要注意(´・_・`)
でも、お味は絶品です😋(パパさん大好き♥️)
豆腐のサラダ🥗 ͛.*
美味しゅうございました😋
ごぴそう様でした😊
京都の水道屋さん😋ワイツー設備

