おはようございます…
火曜日、水曜日の晩御飯です😋
火曜日😋
ホッケ🐟
お客様から頂いた唐辛子を、おじゃこと一緒に
炒めました😊
おナスも頂きました。
煮浸しに(* 'ᵕ' )☆
水曜日は揚げ鶏のネギソースがけ
これ‼️絶品‼️
鶏肉も揚げる前まで下味をしっかり付けて✋
パパと娘が大好きなのね♥️
ネギソースもお酢が効いて☝️サッパリよ😋
こちらはちょこっと👇
ポテサラ🤗🤗🤗🤗🤗
いっぱい作って本日に続くよ〜(笑)
両日共に美味しかったです(*´ч`*)
ごぴそう様•*¨*•.¸♬︎でした•*¨*•.¸♬︎
京都の水道屋さん✨ワイツー設備