火曜日、水曜日の晩御飯(*´༥`*)モグモグ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君&MOCA君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます…

火曜日、水曜日の晩御飯です😋

火曜日😋


​ホッケ🐟


お客様から頂いた唐辛子を、おじゃこと一緒に

炒めました😊


おナスも頂きました。

煮浸しに(* 'ᵕ' )☆


水曜日は揚げ鶏のネギソースがけ


これ‼️絶品‼️

鶏肉も揚げる前まで下味をしっかり付けて✋

パパと娘が大好きなのね♥️

ネギソースもお酢が効いて☝️サッパリよ😋


こちらはちょこっと👇

ポテサラ🤗🤗🤗🤗🤗

いっぱい作って本日に続くよ〜(笑)


両日共に美味しかったです(*´ч`*)



ごぴそう様•*¨*•.¸♬︎でした•*¨*•.¸♬︎



京都の水道屋さん✨ワイツー設備