土曜日の晩御飯(笑)こんばんは🌛あらあら、先週のお話になっちゃいますが土曜日の晩御飯です。昨年の夏に☀️🍉🌻🏊揖保乃糸さんで娘が買ってくれたこちら⬇️賞味期限大丈夫ですよ☺️喉越し良くてやっぱり美味しかったです😋天麩羅と共に頂きました。デザートにパパさんからのケーキ✨パパチョイス(*˚ノO˚){papa〜💗めっちゃ美味しかったです(*´ч`*)ごぴそう様でした😊京都の水道屋さん✨ワイツー設備