土曜日の晩御飯(笑) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君&MOCA君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは🌛

あらあら、先週のお話になっちゃいますが
土曜日の晩御飯です。

昨年の夏に☀️🍉🌻🏊

揖保乃糸さんで娘が買ってくれたこちら⬇️

賞味期限大丈夫ですよ☺️


喉越し良くてやっぱり美味しかったです😋


天麩羅と共に頂きました。




デザートにパパさんからのケーキ✨





パパチョイス(*˚ノO˚){papa〜💗






めっちゃ美味しかったです(*´ч`*)


ごぴそう様でした😊



京都の水道屋さん✨ワイツー設備