今夜の晩御飯 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君&MOCA君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜😌

今夜のうちに今夜の晩御飯(笑)

いつもは、その日にあげる事が出来ないので(笑)

今夜はシチュ〜

我が家は牛肉派😌


こちらはおつまみに

ちくわとチーズをトースターで焼いて

仕上げにブラックペッパーで


サラダ🥗タップリ🥗 ͛.*


パパと娘にはきゅうりの🥒浅漬け🥒

暑い夏には(;^_^Aピッタリね〜

(私は嫌いやけど(笑))


美味しかったです(*´ч`*)😋



ご馳走様でした\(^o^)/



京都の水道屋さん😋ワイツー設備