今夜の晩御飯こんばんは〜😌今夜のうちに今夜の晩御飯(笑)いつもは、その日にあげる事が出来ないので(笑)今夜はシチュ〜我が家は牛肉派😌こちらはおつまみにちくわとチーズをトースターで焼いて仕上げにブラックペッパーでサラダ🥗タップリ🥗 ͛.*パパと娘にはきゅうりの🥒浅漬け🥒暑い夏には(;^_^Aピッタリね〜(私は嫌いやけど(笑))美味しかったです(*´ч`*)😋ご馳走様でした\(^o^)/京都の水道屋さん😋ワイツー設備