土曜日はキムチ鍋 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君&MOCA君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは🌛

土曜日は朝から夕方までバタバタ💦꜀(.௰. ꜆)꜄💦
してまして✋

出たり入ったりだったので‼️

晩御飯は、キムチ鍋🍲にしました(*^^*)

定番だけど、季節問わず美味しく
頂けます😋😋😋😋😋

我が家のキムチ鍋は、
定番のお野菜達に、お豆腐、あげ、を入れて
シャウエッセンを入れます…🤗
しかも4袋(笑)

これが美味しいのよぉ‼️
🤟\( ˆωˆ )/🤟 おいしぃー




季節問わずのキムチ鍋🍲


そして、この日は娘がケーキを

買ってくれました😋😋😋😋😋

ありがとう🙏💗




楽しい(≧∇≦)ディナーに
楽しいデザート♥️でした(*^^*)

ごぴそう様でした•*¨*•.¸♬︎


京都の水道屋さん✨ワイツー設備😋