こんばんは🌛
土曜日は朝から夕方までバタバタ💦꜀(.௰. ꜆)꜄💦
してまして✋
出たり入ったりだったので‼️
晩御飯は、キムチ鍋🍲にしました(*^^*)
定番だけど、季節問わず美味しく
頂けます😋😋😋😋😋
我が家のキムチ鍋は、
定番のお野菜達に、お豆腐、あげ、を入れて
シャウエッセンを入れます…🤗
しかも4袋(笑)
これが美味しいのよぉ‼️
🤟\( ˆωˆ )/🤟 おいしぃー
楽しい(≧∇≦)ディナーに
楽しいデザート♥️でした(*^^*)
ごぴそう様でした•*¨*•.¸♬︎
京都の水道屋さん✨ワイツー設備😋



