旨辛はヤバ辛〰️ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君&MOCA君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜

シュウイチで観てからのNISSIN‼️

旨辛‼️


買いました✌️


食べました😋


私はお鍋で3人前作りましたァ‼️

めっちゃ美味しかったけど…

みんなね…めっちゃ口がヒーハーでした😅


ま!その後からもくるくる…

ヒーハー(笑)


ヤバい😱😖💦

鼻は出るわ💦

汗は💦かくわ💦


その汗が引いた後は…寒いわ🥶(笑)と


でもね…めっちゃ美味しかったです(*´ч`*)


お家ラーメン🍜も進化しすぎで🍜

物価高の世の中‼️めっちゃありありです😋😋😋


スーパーにもよりますが…

稀に置いてない所もあります💦



京都の水道屋さん🫨ワイツー設備