54歳!!ケーキTimeキタ━(゚∀゚)━! | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


こんばんは〜😉

こちらのブログより👇
続きますぅー🍀*゜
ディナーも食べ終わり…
いよいよ…ケーキTimeキタ━(゚∀゚)━!


今回のケーキは私達が若い頃に良く食べていた

ケーキ屋さんのケーキ🎂

だから今はおじいちゃんに…

なられておりますが…

味は変わらず…絶品で❣️

娘も大好き♥️







今回のこの動画や写真をパパが見て…

何か俺、顔が無愛想になってる〜と

そやからブログ‼️

アップしーひんのかと思ってた〜と(笑)

確かに🤔いつもの様に笑顔がなく🤔

疲れた感が出過ぎ(笑)(^∇^)アハハハハ!

と、そうではなく…

物価高で…このクオリティの高さに…

何故か…申し訳ないと💦

思われた様です🥹


何故か…顔が…怖い((((;゜Д゜)))(笑)


だけどプレゼント🎁ちゃんと合わせてる(笑)






手紙は✉️°ʚ✉ɞ°嬉しそうに読んでいる(笑)


(^∇^)アハハハハ!

アンバランスなパパ(笑)


喜びはしっかり❣️

喜びましょう❣️


これが我が家伝統🏡の

お祝いの仕方なんだから㊗️



そして…益々‼️

ハイパワーなパパで…

いて下さいね💕︎💕︎💕︎


凄いノルマやけど(笑)

(^∇^)アハハハハ!


パパはね💕︎

家族みんなに沢山の(∩ω∩*`)

楽しみと喜びを与えてくれる人

沢山の冒険をさせてくれる人

DAKARA☺️☺️☺️☺️☺️

大好きなのだあ〜💕💕💕


と、時々…一言多い😅😅💦時もありますが…

男子アルアル(笑)

(^∇^)アハハハハ!


まぁ〜それはしゃーない笑

みんなそーやし💦(笑)


気付いた時は家族みんなで倍返し🤣

していこう(笑)(^∇^)アハハハハ!


こわ〜(笑)(^∇^)アハハハハ!



パパ❣️…

素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧54歳のお誕生日に…

なりましたか⁉️😉


お誕生日会の

写真や動画を見て悔やむより😅(笑)


一年一年家族皆に愛されながら…

歳を重ね…素敵な喜びを噛み締め🎁

共に歩んでいきましょうね💕︎


来年は55((go!go!)やで(笑))



笑顔が一番素敵😍やで😉



54歳の☺️

お誕生日おめでとう🎂🎉🎉🎉



京都の水道屋さん✨ワイツー設備😍

サムネイル