お土産は!!銀作さんの焼豚!? | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊


昨日のパパ様からのお土産は😳😳😳😳
銀作さんの✨
焼豚🫶

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️










我が家はパパがカットします(*^^*)

なんで🤔💭って(笑)

それは…私の切り方が…薄くないからです(笑)

出来る事は共に(笑)




やっぱり銀作さん✨


めっちゃ美味しかったです😋



パパ〜(❁´ω`❁)アリガト🫶


おかずの1品にも(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

おつまにも(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


最高やね💕︎👍💕︎👍



ごぴそう様でした😍😍😍😍😍





京都の水道屋さん✨ワイツー設備😋