2024年7月1日月曜日54歳✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。お誕生日おめでとう | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


こんばんは〜昨晩は…🫶
平日なので簡単ではございますが…
心を込めて🫶
パパのお誕生日をお祝い致しました〜(笑)
当日お誕生日会💕💕💕💕💕


こちらのブログより👇👇👇

パパ〜
ハピバ🎂🎉
当日は…ちーっと即席ではありますが…
(仕事の関係上(笑))

でもね💕︎
いつもいつも…😍😍😍🥰😍
愛を込めて♥️❤️♥️❤️♥️


と…(笑)
サクッとお誕生日をお祝い㊗️🎂㊗️致しました







こちら父娘…

爆笑し過ぎで…

全く🤦‍♀️🤷‍♂️

進みません🤣(^∇^)アハハハハ!


2人で泣いて笑ってるし🤣😂🤣😂🤣


最高やん🤣


やっと🤣

火を付けるん🔥か〜い(笑)


親父吹くなよ〜(笑)と

フライング(笑)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




やっと(●´ϖ`●)やっと(●´ϖ`●)


Happybirthday!!!


出来ました〜😍😍😍😍😍





パパ💓お誕生日おめでとう🎉🎉🎉



(*」´□`)」ブラボー!😀👏😀👏😀👏



当日即席(笑)お誕生日会でした〜



7日の日にきっちりお誕生日会を

するので😊😊😊😊😊



パパ‼️待っててや〜(笑)😘😘😘😘😘



これが( ˙▿˙ )☝

家族❤️愛なのだ❤️❤️❤️





​京都の水道屋さん😊ワイツー設備😉