与楽さんのいちご大福 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜😉

先週の土曜日の日に😉

パパさんからのお土産〜で❣️
与楽さんのいちご大福を頂きました😋




1人2個ずつ🫶

母にお供えの分も😉

流石👏😊💕パパだわ〜😌


娘なんて食べられるかな?とか言いながら🤔


しっかり2個食べてましたよ(笑)🤣🤣🤣


美味しかったです😋


ごぴそう様でしたぁ〜😋


パパ〜いつもありがとう🙏💗


また、お願いしますぅー🤣🤣🤣(笑)





​京都の水道屋さん😋ワイツー設備😌