帰ってきたあぶない刑事 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

昨日❣️
観て参りましたァ〜
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




舘ひろしさんに柴田恭兵さん✨

ホント❣️素敵に歳を重ねられましたね💕︎

素敵に70代🫶


昭和、平成、令和の時を超えても☝️

あぶない刑事は……

永遠に不滅ですぅ〜😉😉😉


映画の🎥中に盛り込まれた……

昔の映像も……😊😊😊

懐かしくて☝️

ホント❣️良かった〜


お若いお2人に……

近藤課長も……😉(中条静夫さん)


そして……

何ともハラハラドキドキ(◎-◎;)!!ありありの

めちゃくちゃ面白さがあり……

爆笑( ̄▽ ̄)‼️

浅野温子さんは特に最高👍でしたね❤︎


そして……扇子落としのナカさんも(笑)

扇子最高👍


(^∇^)アハハハハ!🤣🤣🤣


そして……何よりもハマり役の( ˙ᒡ̱˙ ®)

早乙女太一さん🫢ヤバイヨ:( ; ˘•ω・):ヤバイヨ🫢


セクシー大下さんは今回も……

走る🏃‍♀️走る🏃‍♀️

ランニングショット🎶2024年♡


ダンディ鷹山さんは……甘いマスクで……

It's show time!最高😭🫶🏻💗


今回……

NISSANレパードの

みどころは少なかったですが

おがめましたァ😊


そして……

私の大好きなトオル(๑♡∀♡๑)ちゃん😁

仲村トオルさん✨

昔を残しながらも……先輩思いで……

笑いありありの😃

レパードに乗って 登場は……

最高😭🫶🏻💗でしたね(>_<)



やっぱり❣️

あぶない刑事は最高😭🫶🏻💗

でしたが……(笑)

岸谷五朗さんは……昔の映像に……

いない人物💦(だから……そこだけが……)

1人……今とほぼ変わらない映像だった(笑)


あっ!すいません😵ネタばらし(笑)



オタクぽくなりましたが🤓(笑)



ハラハラドキドキ笑笑で……

ホンマに最高😭🫶🏻💗👍でした〜



出来れば‼️

また‼️絶対‼️見たいです‼️


ホント❣️

素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

お2人だから💕︎💕︎



70代のラストにもう1回‼️

出来れば‼️出来れば‼️観たい……なぁ〜☺️



あぶ刑事世代の皆様✨

劇場へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



京都の水道屋さん✨ワイツー設備✨

 
サムネイル