トマトの水餃子(*’∪’*) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


こんばんは\(^▽^)/!

金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲の晩御飯は…🌛
あさイチレシピのトマト🍅の水餃子〜
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


あさイチレシピ😊

せっせと…せっせと…製造〜


PAPAと娘に大絶賛💓💓💓






トマト🍅の水餃子‼️

めっちゃあっさりしていて美味しかったです!

ドライトマトも自家製ですぅ〜💓


スーパーのトマト🍅でこんだけ‼️

美味しかったら…🥹

あいとうマーガレットのトマトで作ったら…😋

めっちゃめっちゃ美味しい事(*´༥`*)♡

間違えなしやわ〜😋😋😋


次回はあいとうマーガレットのトマトで🍅

作りたいと思います〜


豚ひき肉とたくあんのチャーハン😋


我が家の人気メニュー😊


デザートにキウイ🥝頂きましたァ〜



ごぴそうさまでしたぁ〜( ◌•ω•◌ )♩.◦





​京都の水道屋屋さん😌ワイツー設備😋