いまからなかじん | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

少し前のお話ですが…

え〜こちらのクッキーを🍪
⬇️🍪🍪🍪👇


パパ様•*¨*•.¸♬︎

Instagramより注文😊致しました

届いた時の正直な感想は…めっちゃ小さい🤣

お値段は…

ちょびっと高くない?😅(笑)でした〜

⬇️⬇️⬇️⬇️








小さくてお値段は…高い…となりますと🥺

やはり…お味が大切(๑•̀ㅂ•́)و✧

頂きました😋


裏切らない‼️

美味しさ🤤🤤🤤🤤🤤

素晴らしい👏👏👏

質が違いますわ〜💕


各、クッキーの独特🍪のお味‼️

クッキーの概念を覆す(🍪•᎑•🍪)美味しさ‼️


このお味なら‼️納得🙆‍♀️


ゴチソ━(人>▽<。)━サマッでした😋


ご褒美クッキー🍪だわ〜💕





京都の水道屋さん😍ワイツー設備😋