大阪中津へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


おはようございます(*^^*)

昨日…日曜日は大阪中津へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
パパと私とMOCOで🫶

キタノ北ナガヤ😉

こちらは…以前工事を👷‍♂️させて頂きまして…

今回も工事をさせて頂いております😌




年2で…

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️開催されています


常時開いているお店もあるそうですが…


今回も神美堂さんのパンを頂きに✨

軽くて美味しいのぉ〜🫶








実はお昼前だったので…

お弁当も🍱買ったんだけど💦

写真の撮り忘れ〜(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

笑って誤魔化す☝️(笑)



しめにカフェラテアイスを頂きましたぁ〜

美味しかったです(*´ч`*)



とにかくお天気☀️.°が良すぎて☀️

干からびそうでした(*^^*)(笑)



楽しかった(≧∇≦)




​京都の水道屋さん✨ワイツー設備✨