色づいて…オバQになる(笑) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤

おはようございます😊

とある日の事⁉️

久しぶりのリップ〜💄(笑)

どーもどーも(笑)☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮






⬇️⬇️⬇️⬇️


と、まぁ〜これにも訳があって😵

娘が買ったまでは良かったのですが…

せっかくリーズナブルだったのに😭💦

唇💋が荒れると言う事態‼️


良くあるあるの〜ブランド物のChristian Diorや

CHANELで…荒れる…当てはまる娘😅

(お高いのに😭💦)

流石の私も無理でして😣においがね…苦手で😅

そして一番苦手なYVES SAINT LAURENTの

紅は…(どの種類か忘れましたが…カメムシの香りがしたので😭😭😭)無理で(^^)/~~~サヨーナラーされましたから🥹ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは🤣


まぁ〜そんなこんなの事態で上記のリップ💄を

お母さん使う❓って言うもんだから…

頂きまして…久しぶりに塗った訳ですよ(笑)

そしたら…濃すぎて(笑)

娘が一言オバQ見たいだって😅💦

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは


せっかくいい感じだったのに…


最高の褒め言葉👍

オバQって💦(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは


誰がオバQやねん💦(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

流石👏😊💕関西人やね〜(笑)





京都の水道屋さん!嫁🤭ワイツー設備✨