今日と言うこの日が… | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜


4月1日‼️今日と言うこの日は…
毎年恒例‼️
狂犬病ワクチン、フィラリアの検査に…
血液検査💉の日🥹です

こちらのブログより

そうです‼️4年前に💧
MOCO君🥹リパーゼの数値が…
1,000もあって😵😵😵
大変(✘д✘๑;) ³₃だったんです😰💦

食事療法で数値は何とか普通に戻り…
今に至ります🍀*゜

そして…今年も無事に終える事が出来ました☺️



赤血球の数値が少しだけ高いですが…

こちらは大丈夫との事です。


そして今年からは

糖尿病の検査もプラスされましたが…

こちらも正常でした😌


出来れば病気にならずに…

元気で歳を重ねさせて上げたいので🥺


毎年ホント…ドキドキ(◎-◎;)!!します🥹


診察が終わり🏥結果を聞いて…

ε-(´∀`;)ホッとしました😉😉😉


MOCO〜今日はお疲れ様でした☺️



ホンマに疲れておられますぅ〜😭😭😭


MOCOの元気が٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私の元気の源になるからね💕︎


そして…娘よ〜いつもありがとう🙏💗



京都の水道屋さん🐩ワイツー設備✨️