ランチは冷蔵庫にある物で(* 'ᵕ' )☆ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜真顔

今日は朝から整骨院に行って…
2週間の…たまりにたまった…
コリコリのゴリゴリをほぐして頂き…
娘を駅まで送って行って…帰宅〜🚗³₃

お天気は良かったけど…黄砂に花粉😅
私には天敵なので💦

とにかく大人しくしておりました✋

そして…大人しくしてるのはいいんだけど💦
よ〜く考えると……🤔𓈒𓂂𓏸💭
私のお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋は…と
(^∇^)アハハハハ!
あっ!😵忘れてた😵
1人になるとね…

まっ!いつもの事‼️
何でもいいや〜( ᐛ )

しんどくてやる気のない時は😭
カップ麺⌛️🍥🍜になる時も😂
もちろんございますが…笑い泣き

今日は…何となく作る気はある(笑)
パン🍞もあるし…野菜もハムもある…
チーズもたまごも🥚あるし…
ちゃちゃっとのっけちゃいましょう(笑)

味付けはマヨとからしマヨ😋
チーズはボーンとのっけて(笑)
めんどくさいので💦


(^∇^)アハハハハ!

ホンマにのっけただけ💦(笑)


これ‼️

めっちゃ美味しかったです😋


そやけど😅💦

めっちゃ…🥹

食べにくかったです(笑)🤣


(o^o^)o ウンウン♪

結果良ければ全て(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


ごぴそうさまでしたぁ〜😋



サムネイル

​京都の水道屋さん😋ワイツー設備✨️