ソーセージのフジッリd(≧▽≦*) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

昨晩の晩御飯は😋
ソーセージのフジッリ😋


こちらは関西テレビのよーいドンと言う番組で
紹介されたレシピ〜💕

⬇️⬇️⬇️


気になるものは👀

作って家族みんなに食べて貰いたい😉

と、言うのがワタシ😉


ソーセージはシャウエッセンで‼️笑

これは∑(°∀°)コレハァ!!

こだわり(笑)


作ったよぉ〜4人前(笑)

(^∇^)アハハハハ!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




娘が…めっちゃ美味しい〜と…😋😋😋

パパも…美味しい〜と😋😋😋


何これ༼😳༽

めっちゃ食べられる‼️


癖がなくてしつこくないから…

ヤバイ🤦‍♀️位に食べられる(笑)

(^∇^)アハハハハ!


そして…

豚ひき肉とたくあんのチャーハン☺️

これも絶品ね💕︎

これは!!我が家の定番( ˙▿˙ )☝

⬇️⬇️⬇️




そして…トマト🍅



あ〜ん美味しかった😋😋😋🤤🤤🤤



ごぴそう様でしたァ〜💕




サムネイル

​ソーセージのフジッリヤバイ🤦‍♀️めっちゃ美味しかったです😋😋😋
レシピはよーいドンと検索して…
プロにお願い!ちゃちゃっとワンプレート!!今日作ってミルクから…YouTubeチャンネルで見て下さいね💕︎
色々なレシピも出て来ますよ〜😉




京都の水道屋さん😋😋😋ワイツー設備✨️