千成餅食堂 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


おはようございます(*^o^*)

土曜日(24日)
前回お隣のラーメン屋さんでラーメンを頂き
帰りに千成餅食堂さんでおはぎを買って…
帰ったのですが…
千成さんの中華そばが…美味しいそうで…😋
と、言う事で…
千成餅食堂さんへ行って参りました〜😋
昭和感たっぷりのお店♥️


いなり寿司〜




中華そば…が美味しいと…

パパに聞いていたので

頼んだ後に即‼️完売‼️


昔ながらの…の美味しさ🤤🤤🤤

最高👍に美味しかったです😋


焼きそば〜♥️


こちらもめちゃくちゃ美味しかったです😋



昔ながらの…お味😋😋😋😋😋


めちゃくちゃ美味しかったです(*´﹃`*)(*´ч`*)


ごぴそうさまでした〜😉


と、と、と、


何と(@_@;)


ふと思った事が…🥹

んんん?


の出来事が…😳😳😳😳😳



まさかのビンゴ🤣でしたぁ〜‼️


何のこっちゃ⁉️と思いますよね😊


その通りの…こっちゃです(笑)


お店のお姉さんを見てビビビーと👩

来た訳です(笑)🤣🤣🤣



京都の水道屋さん😋😋😋😋ワイツー設備✨️