千成餅食堂 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

こちらのブログより続きます
⬇️⬇️⬇️


お隣のお店の千成餅食堂さん☺️

美味しいそうです♥️

お次はこちらでランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣を頂こうかな⁉️




え〜昨日は…

おはぎを買って帰りました〜😉




ガチの昭和のお店って感じで…

店内はランチのお客様でいっぱいでした〜

私達はお隣でラーメンを頂いたので

デザートにおはぎ2種類を購入😃


令和の時代に…80円って

凄いよ👏👏👏

安いよ〜🥹

有難いよ〜☺️

しかもね…店内は…

懐かしい✨昭和の香りがしてね💕︎

子供の頃にクンクン( ̄∞ ̄)した匂い☺️

そして…おばちゃん親切なんだもん🥺

すいません💦自分のおばちゃん完全に…

忘れてましたぁ〜(笑)

(^∇^)アハハハハ!

(自覚ないもんで😂)




甘くなくて…ビールにも🍺合うおはぎ☺️


美味しかったです😋😋🤤


ごぴそうさまでしたぁ〜🙂




      京都の水道屋さん🚰ワイツー設備✨️